かんだやぶそば

本日のランチでかんだやぶそばに連れて行ってもらいました(^0^)
何年か前からネットでチェックはしていたのですが・・・
行く相手がおらず、行かないままでしたm(--)m
店内はノスタルジックな雰囲気で、
店員さんは独特な節回しで注文を読み上げている。
お蕎麦とともにビールや日本酒を楽しむ客人。
いいなぁ~(^-^)
私は後に予定が入っていたので、お酒は我慢ですm(--)m
日本酒が飲みたくなりました。
帰ったら飲もう、日本酒を。
美味しいお蕎麦ご馳走さまでした(*´∇`*)

----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


かんだやぶそば” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイアン教室の帰り道
    毎回『釜揚げうどん』ですよ(-^〇^-)

    1000万円分の1000円(≧ε≦)
    見た目は可愛いおばちゃん

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そばつゆも美味しかったんでしょうね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    結局、日本酒が飲みたかったという話ですか?(笑)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。