可愛いもの

これ、なんだと思いますか?

クッキーが入ってた缶なんです。
男性から見ると、わかんないだろうな~( ̄∇ ̄)
女性が缶に執着する気持ち、この可愛さ☆
このクッキーは先日のS.A.K.E.公演の楽屋お見舞いで戴きました(⌒-⌒)
管の中身?
もちろんありません。
もう全部食べました。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


可愛いもの” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食べた後…でしょうね!(≧з≦)

    菓子缶って、小物とか入れるのに丁度いいんですよねo(´∀`)o
    え?そういう意味じゃないんですか?
    失礼しました( ̄┰ ̄*)ゞ

    映画「赤ずきん」が気になってます。
    さすがに、千春さんが演じた赤ずきんとは違いますが…(´ー`A;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    hawaiiのおみやげ、、ではなかったのね。(^^;
    ローマ字を一字一字読んじゃいました。笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。