美味しいワイン

近所で気になっていたワインバーへ行ってきました(^-^)
こんなラフな格好でも大丈夫かな?
と恐る恐る扉を開けると・・・
白いジャケットを着た白髪の紳士が
「いらっしゃいませ」
と控えめに迎えてくれました(^-^)
雰囲気のあるお店。
赤ワインをお願いすると
「あなたの好みそうなものをお選びします」
とお任せでワインが出て来ました。
確かに好き、この味(^-^)
さすがプロです。
楽しい会話と美味しいワイン。
ほどほどで帰りました(^-^)笑
近所に美味しいお店、また発見♪
素敵なお店がたくさんあって良い場所だなぁ(⌒▽⌒)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


美味しいワイン” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まだ20日の日記だけど、お誕生日おめでとう御座います( ^ _ ^)∠☆PAN!

    も~いくつになったのか忘れてしまいました(^_^;)

    でも、可愛さは全然変わらないね(≧ω≦)b

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。