引きこもり宣言

ずっとずっとしたい事が出来てないm(--)m
将来の一歩を止めてるような違和感。
だから私、宣言します。
引きこもり宣言!!
現在入っている予定以外と、仕事以外と、ハワイアン活動以外は
土日の活動を自粛します。
平良のクセに飲みの誘いを断るなんて
平良のクセに仕事の付き合い無視するなんて
なんて言わないで下さい。
あっ、言うのは自由です。
予定がめいっぱいで、
動けない自分を土日だけ解放します(^-^)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


引きこもり宣言” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    平良のクセに生意気だぞ(笑)
    言うのは自由ということなので言ってみましたd(゚∀゚*)

    気づいたら、いつの間にか自分の人生が、
    がんじがらめってことありますから、自由な日をつくるのはいいですね。
    ☆゚+。:.゚ヽ(解´∀`放)ノ゚.:。+゚☆

    そして今日は、夏至の日。
    こんな日は、シェークスピアの夏の夜の夢を読んで過ごしたいです。
    結局、時間がとれないですが…(ノд・。) グスン

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。