疲れたら、とりあえずビール。

午前中、マネージャーみたいな池田さんを誘い、平良宅でランチをしました。
旅行前に、冷蔵庫の食材を減らす為のご協力(^◇^;)
テーブルいっぱいの料理は、ランチにしてはかなりボリュームがあり食べ切れませんでしたm(_ _)m
残りはラップしたり、おにぎりにしたりして持ち帰ってもらいました。
バタバタと片付けをして…
向かった先はフラダンスの稽古場。
今週はフラの先生が来日していて、木~土曜の3日間は集中レッスン。
今日はぐったり疲れました(^_^;)
お腹が空いて、ビールが飲みたい。。。
5時間も踊ったから、今日はカロリーを気にしません♪♪( ´▽`)
お疲れ様の一杯♪
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


疲れたら、とりあえずビール。” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ、出発の日が近い!?
    ドイツ語といえば、
    グーテンモルゲンとバウムクーヘンしか思いつかないッス。
    ━─━─━─[わかりま線]━─━─━─━
    千春さんはドイツ語を何か覚えましたか?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。