天幕版 東海道四谷怪談

自主制作映画を通して知り合った加藤貴広さんの舞台を見に行きました。
天幕旅団♯2
「天幕版 東海道四谷怪談」 in 中野 ザ・ポケット
2時間たっぷり楽しみました!
ストーリーは四谷怪談と忠臣蔵が融合されたもの。
面白い!!
これは後から知ったのですが、
映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」と同じ物語でした。
演出も面白く舞台セットは四角いステージだけで、
ハケた役者はその四角いステージから降りて座ったりしています。
なので2時間出っ放し。
スピード感もあってとても面白かったです。
演出は客席にまで及び、浴衣、甚平、サムイなど
和服で行くとチケット500円割引でした。
客席からも雰囲気が出ていてとても良かったです(^-^)
お疲れ様でした♪
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


天幕版 東海道四谷怪談” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    役者や観客もセットの一部として演出しているんですか。
    舞台は安上がりですけど、演出はその分難しそうですね(´ー`A;)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。