奇行

建物から出たら雨が降っていた。
さっきは晴れていたのに。。。
傘を差して地下鉄の入り口に向かう。
今日の予定を、手帳を見ながら確認。
××時、○○へ行く。
△△時、髪を切る。
□□時、○○集合。
※※時、○○へ確認連絡。
改札でお財布を出そうとしたら両手が塞がっていた。
・・・いや~っ!(><)
改札の入り口までずっと傘差してたっ(/_<)
地下なのにずっと傘差して歩いてたっ(T△T)
長い地下道で傘差して・・・
ますます奇行が目立ってる。
誰か私に教えて下さい。
ヘンな行動をしない方法(--;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


奇行” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    全然、奇行じゃないよ!(笑)

    ちぃ〜ちゃま!
    前から、言ってるでしょ!…
    ボケは、ツッコミがいないと、駄目だって…

    自主練で、鍛えなくて良いから…(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も今のままの千春さんで大丈夫。
    このままのマイペースで頑張ろう!
    因みに私もB型ですが何か(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちーちゃんたら (^▽^;)
    ま~視点を変えて、濡れた傘を乾かしていたと思えば・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    田舎者の発想としては東京人はちょっとやそっと、奇怪な格好、行動していても、「へぇ~、これが東京流か・・」と納得しちゃう。(^^;

    そのモエちゃんを見たとしても、東京では屋内でも傘を差すのが流行なんだ・・と納得してそう。(^^;)

たかはし. へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。