弱音

日舞のお稽古で先生宅におじゃまする。
先生「千春ちゃん、ソーメン食べる?(^-^)」
私  「ありがとうございます(^0^)」
先生「忙しい時期でしょ?大丈夫?」
私  「いえいえ、でもちょっと注意力がなくなっていて、しっかりしなくちゃと思っています(^-^;」
最近のショックだった出来事を先生に話す。
先生「そっか、でも大事にならなくて良かったね(^-^)」
私  「ある意味、運が良かったと思います(^-^;」
とても落ち込んでいました。
でも私にはこうして弱音をこぼせる方がいます。
強がる事も必要かもしれない。
でも、力を抜く時も必要だと思います。
あっ・・・私はいつもか(^-^;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


弱音” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっ、まだ日舞を続けていたんだあ、偉いなあ(*^−^)ノ

    ちぃちぃには暗い顔は似合わないよ☆
    可愛い顔が台無しになっちゃうo(^-^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えっ・・・『しっかりしなきゃ』???

    ど~した?
    ちぃ~ちゃまが、しっかりしたら・・・
    世の中、ギスギスしちゃうじゃん!(爆)

    少しぐらい(かなり?)抜けてるくらいで、
    世の中、丸く収まるよ!

    毎回、エレベーターで、自宅の鍵を出すくらいじゃないとね・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こういう人間関係っていいよね。
    私は普段は聞き役多いですが
    愚痴を言える知人も居るので
    ストレスは溜まっていません。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。