一人お昼ごはん中、父からの電話。
私 「はぁ~い(^▽^)/」
父 「はぁ~い(⌒-⌒)ははははっ、何しとるの。」
私 「ゴハン中、どしたの?」
中略
私 「楽しみ(o^∇^o)」
父 「そんじゃな。」
私 「じゃねっ♪」
父からの電話はいつも突然です。
父との会話はいつも笑いが絶えません(^▽^)
離れていても近くにいるみたい(‐^▽^‐)
携帯電話っていいなぁ♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『はぁ〜い!』に『はぁ〜い!』で、返す父上とは…(笑)

    でも、普段は、イカついんでしょ?

    娘には、デレデレ父上なのねぇ〜!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    父と娘の微笑ましい会話ですね。
    私の携帯は通話よりも機能優先。
    今月は結局1回も電話利用なし。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。