幸せのかたち

姉妹会議から一週間ちょっと。
色々な事を考えさせられます。
毎日と言うほど姉と連絡を取り合い、
生活スタイルのギャップを感じる。
私には自由がある。
姉妹には家族がある。
人それぞれ。
だけど、後ろめたさを感じてしまうのはどうしてかな・・・
みんなが幸せになる方法。
う~ん、それぞれの幸せのおすそ分け?(^-^)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


幸せのかたち” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    幸せのかたちは人それぞれ。
    自分がいいと思う方法でも相手にとってはそうでなかったり…。
    いいんじゃないですか?後ろめたさを感じなくて。
    姉妹たちも望んで家族を持っているんですから。
    ダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪

  2. 2023人気TOPスーパーコピー腕時計専門店。
    こういうユニークなコピーブランドは貴方の気質に顕現できるだけでなく、個性と魅力に漂います。
    もしできれば、ご来店を期待しています。
    世界の一流ブランド品N級の専門ショップ
    ◆在庫情報随時更新!(*^-^*)
    ◆スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真 .
    ◆100%品質保証!満足保障!
    2023超人気 スーパーコピー時計超美品
    ロレックス スーパーコピー 完全防水 https://www.007kopi.com/product/1199.html

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。