きな粉牛乳

今日は日舞の予定が・・・
急になくなったので早めの帰宅。
帰宅後の習慣は「とりあえずビール」
暑さもあってか一日に飲むビールの本数が増えてます。
なので、今日はまず先に牛乳を飲む事にしました。
きな粉牛乳。
牛乳ときな粉と蜂蜜をミキサーにかけました。
きめ細かい泡が、まるでビールのよう(笑)

おかげでビールの本数が4本に減りました。
そうそう、珈琲焼酎できてます。

----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


きな粉牛乳” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きな粉牛乳、体にいいですよね♪
    しかし、ビールの本数が減って4本ですか( ̄□ ̄;)
    休肝日を2日は設定したほうが肝臓や胃のためにもよろしいかと…(´ー`A;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。