隅田川花火大会

知人、吉村玉緒ちゃんの出演する舞台を観に行ってきました〜(^ー^)
元同じ事務所です。
613 2nd STEP「描いたように」
中野の劇場はよく行く方だと思うのですが、テアトルBONBONは初めて。
きれいでとても見やすい劇場でした。
夜は隅田川の花火大会に行きました。
知人宅に行ったら・・・最寄り駅が大混雑でびっくり!
お呼ばれした知人宅の屋上で記念写真。
許可を戴いたのでUPします。

花火の画像もお届けしま~す♪
(手振れしています・・・)

----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


隅田川花火大会” への2件のコメント

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。