いつからダイエットしよう・・・

ダイエットをしなくては・・・
と日々思いつつガッツリ食べてしまう(--;
でも美味しいものを食べると、食べても後悔しません(笑)
鰆の西京焼き~♪

ゴハンの量、減らしてもらえば良かった(^-^;
お腹いっぱいになり過ぎて、その後、睡魔と戦う事になりましたm(--)m
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


いつからダイエットしよう・・・” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがは、三日坊主!(笑)
    そんな事ではなかろ~か!と思っておりました。

    やはり、リアルな負担がないとダメかな?

    罰金の刑では、生ぬるい!
    富士急のお化け屋敷に、1人放置の刑だな!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです~~~!!
    ワサラっぱは、このところ酒の呑みすぎで体重だいぶオーバー!!
    毎日「明日からはダイエットしよう」って、心に誓っています。。。が。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どちら様でしたっけ…。
    え!ちぃちゃん!?Σ( ̄д ̄ノ)ノ
    と、ならないうちにダイエット大作戦!(。・`ω・。)q
     
    善は急げ
    思い立ったが吉日
    明日やろうはバカやろう
    と、いいますからね(*´∇`*)
     
    でも、美味しいものを食べて幸せ気分を味わうのも大事ですよね(笑)
    ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

ワサラっぱ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。