暗い女

本日は夕方から仕事関係で知り合った方との飲みの席。
お一人は3年ほど前からお世話になっている方で、
もう一人はその方の友人で制作会社の方。
お会いするのは2回目です。
時間が経過し会話も温まり、私が言った一言に・・・
私   「私、ちょっと暗いので」
お二人「そうだよ!君、暗いよ!!」
私   「あはははは(笑)」
間髪入れず、お二人揃って言いました(笑)
思わず笑う私。
人見知りなんですよね(^-^;
こう見えてm(--)m
慣れれば騒がしいです。
ただ、根は変わらないので持って生まれた性格かと。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


暗い女” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    言われた瞬間、こめかみに青筋が「ピキッ」と浮かんだのでは!?
    ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。