登山に向けて

今日は登山に向けての準備。
神保町にある登山用品屋さん巡りをしました(^-^)
靴と雨具と酸素とヘッドライト。
メモを見ながら店員さんに相談をしながら決めました。
登山のために今日から禁酒生活(><)
外食したくなかったので、
今日は家で自炊しました。
池田さんのお母さんが作った漬物。
山菜のみず。
手前の得体の知れない食べ物はパスタです。
居酒屋メニューで美味しかったので作り方を聞き、
パスタにアレンジしてみました♪

お酒を飲まないために・・・
早く寝よう☆
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


登山に向けて” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    登山いいな~

    その装備だと10時間以上コースですかね。。
    しかも酸素ボンベもとなると高尾山ではないよね。笑

    一緒に行きたいなー。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。