規則的な生活

おはようございます。
お酒を飲んでないからか・・・爽やかな朝(笑)
体調も良く身体も軽い。
朝の習慣、体重計に乗ってみる。
やった、昨日に引き続き400グラム落ちてる。
計800グラム。
なんでかな・・・
一昨々日は一食しか食べてないのに体重が増え、
昨日はお菓子をたくさん食べて、定食ガッツリ食べてるのに・・・
まいっか♪
今日は登山の日。
お昼過ぎまで寝ようと思っていたのに・・・
普段、割と規則正しい生活をしているので、
やっぱりちゃんと朝に起きてしまいました(^ー^;
大丈夫かな・・・
徹夜で山登りなのに・・・
睡眠欲には驚くほど弱いタイプなので、
食料よりも何よりも心配。
ですが8時間は寝ています(笑)
移動時間、眠れたら寝ようと思います☆
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


規則的な生活” への2件のコメント

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。