早退して観劇

石井春花ちゃんの出演する公演
リブゥ ナチュラリ アクティビリ #4
『エルチェ、スクィーズ』
2011年9月16日(金)~9月18日(日)
@d-倉庫
を観に行きました(^-^)
公演情報を聞いた時には既に予定が入っており
行けないはずでしたが・・・
ワガママ言ってみたら通りました(^-^;
そして公演間際に急いで連絡。
(ごめんね~(^-^;;)
マネージャーの池田さんにも急いで連絡。
そして2人で観劇する事ができました。
いつもとは違う春ちゃんの一面を見る事ができ、
行って良かったなと思いました。
お疲れ様でした(^-^)
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。