待ち合わせ

知人と待ち合わせ。
どこに何時ですか?と知人に聞くと
知人「○○あたりにある喫茶店。」
オフィス街です。
喫茶店いっぱい、ビルいっぱいです。
私  「すみません、喫茶店の名前は?」
知人「忘れました。」
・・・こんな待ち合わせ、不可能じゃない!?
着いたら連絡下さいと言われていたので電話をしてみましたが・・・出ませんでした(T-T*)
どうすれば良いのよ~(><)と路上を歩いているとバッタリ知人に遭遇w(゚0゚*)w
すっ、すごい!出会えちゃった(笑)
ちなみにその喫茶店はなくなっていました(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


待ち合わせ” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たぶん、
    2人とも、間違なく血液型『B』型では、なかろうか?

    ワシなら行く前に、
    そんな、
    あやふやな場所で、落ち合う事に、納得せんもの!(笑)

    Bのちぃ〜ちゃまには、困ったものだ!
    ガ−(゜Д゜;)-ン!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そいう待ち合わせでも近くに
    行くというのが重要ですよね
    出会えて良かったですね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どんな用事での待ち合わせなのだか、、
    なくなった喫茶店でお茶が用事ならふんだりけったりでもうひと味付いたのに。(^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。