ファンタジー

今日、知人たちが
子供の頃からの未来予想図
  ↓
ドラえもんのアイテム
  ↓
具現化
について話していました。
いろんなアイテム出て来ました。
始めは会話に参加していました。
ですがあまりの会話の長さに・・・
そのうち疑問に思い言いました。
それってそこまで盛り上がれる内容ですかね?
ピュアな知人たち。
荒んだ私。
今日は真っ直ぐ帰ってSASUKEを見ます。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ファンタジー” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    山田さん!!
    彼の出番は手に汗握る瞬間ですね、、

    今回こそは第一ステージのクリア!

    一緒に応援しましょうね。^^v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃちゃんはリアリストですね(・∀・`*)
    たまには、夢を熱く語りあうのもいいんじゃないですか?(人-ω・)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまに、一票。

    まぁ~そう言う発想が、技術の進歩には、大切ですがねぇ…
    科学者ならともかく、庶民が語ってもねぇ~

    無駄話ですなぁ~

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。