無我夢中

本日、台本打ち合わせをしました(^-^)
面白い作品を読むとテンションあがります♪
大変な事いっぱい。
それ以上の楽しさいっぱい(⌒-⌒)
衝突したり、立ち止まったり、
道がわからないのに進んでみたり・・・
失敗を恐れては何も生まれないから
今は無我夢中になってみようと思います♪
冷静な感情はその後で(笑)
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


無我夢中” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その情熱が、『ダイエット』に向かえばなぁ~(^。^;)

    せめて…beerは、1日、ワンケースまでにしないとね!(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。