朝練

昨夜、待ちに待った連絡が入りました。
「明日、オーディションです。」
私は芸能方面の活動期間に比べ
オーディション経験が少ないです。
なので一回一回ドキドキします(笑)
モデルをしているお友達は
1日に3回受ける時もあると言います。
場数を踏めばいつか慣れるのかな(^ー^;
自分にとってのベストでありたいと
AM6:00に起床。
曇り空から太陽が出るのを待ち
代々木公園に行きました(^ー^)

サイクリングコース6週で約11km。
なるべくサドルに腰を落とさない練習をして
汗をかきました。
太もも、お尻、腹筋が鍛えられるので
フラにも効果的♪
清々しい朝のおかげで気分も晴れやかです♪

----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


朝練” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    場数を踏んでも、こういうのはやはり緊張すると思います(@Д@; アセアセ・・・
    オーディションうまくいったかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    な~んだぁ~(^。^;)チャリの11キロなんて…。
    マラソンの11キロに、してください!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。