大久保

今日は自主制作映画の撮影でした(^-^)
今回は20分くらいの短編作品。
お友達も共演してくれています♪
今日も笑ってばかりでしたね~(笑)

撮影後は、仲良し三田あいりちゃんと大久保でお鍋を囲みながら飲みました。
美味しいお店でした!
また、行きたいな。


デザートが食べたいと騒いでいると・・・
あいりちゃんが
「オススメのがある☆」
と言って連れて行ってくれました。
韓国スイーツ「ホットク」

アツアツで美味しかったです(^-^)
大久保ってあまり行きなれていませんが良いとこですね♪
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


大久保” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    映画は20分程の短編なんですね。
    時間がある時に気軽に観れそう(*´∇`*)
    こっち方面では、観れないでしょうけど…orz

    久しぶりのトキメキ隊キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
    しかし、ちぃちゃん…
    デザートが食べたいと騒ぐって、あいりさんも結構大変です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。