ナゾな自販機

本日は今年初の忘年会。
某漫画家さん宅でホームパーティーでした。
ですが・・・
私は・・・
明日・・・
ハワイアンライブなので途中で抜けましたm(--)m
短い時間でしたが、
ご挨拶は出来たので良かったです(^-^)
また次回はゆっくりおじゃまさせて下さい☆
その帰りに見つけた自動販売機。
ピカチュウを押したら何が出てくるんだろう。
おだてブタにスライムも。。。

うちの近所なのに今まで気付きませんでした。
飲み物に関してはチャレンジャーになれないので
写メだけ撮って素通りしました。
ナゾな自販機。
------------------------------------------------------------–
劇団超能力 「ルービック・キューピッド」

------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


ナゾな自販機” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えっ!えぇぇ~ちぃ~ちゃま!
    酒類に関しては、ためらいなく!挑戦するじゃん!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブタもおだてりゃ木に登る。ブー!(*´(00)`)
    あったか~いのが気になります。
    しかし、期待させといてまさかのスルー!?工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
    何が出るのか気になって眠れな・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。