残り2カット

今日も早朝から自主制作映画の撮影。
仲良しお友達が共演してくれていて、
私のお友達の設定。
そのまんまです(笑)
なので会話もリアルで・・・
お芝居と言うよりも普段の会話のようでした(^-^)
2人の声をひろってくれるマイク。

撮ってくれるカメラは佇まいが可愛い。
なぜか機材紹介(笑)

撮影の後はもちろん乾杯☆
みなさん、お疲れ様でした!

残り2カットとなりました。
年内に撮れると良いですね・・・
仕事&稽古が落ち着いた年末に思いっきり飲もうね!!
テキーラ以外よ(^-^;;;
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


残り2カット” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    酔いまくって、ゴミ捨て場に、放置されないように!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    仲良しの友達って、あの人ですか?(´∀`)
    年末じゃなくても、いつも思いっきり飲んでいるような…?
    (* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。