カツラ合わせ

ドラマのカツラ合わせに行ってきました~♪
どんなカツラになるんだろうとワクワクしていると、
髪結いの番が回って来たので鏡前に座りました。
髪結いの方が少々苦闘している。。。
そう、私の髪は結い辛いんです(^-^;
万年反抗期で(^-^;;;
髪を上げても上げたそばからスルリと滑り落ちる髪たち。
ヘアメイクさん泣かせなので、これでも髪にパーマをかけているんです。
えっ、どこが?
と思ったかもしれませんが、
髪がぬれるとキュルキュルとカールしてるんですよ。
けっこう前にかけたので残っているのは髪の下半分くらいです。
デジタルパーマ恐るべし。
それでも反抗する髪達に嫌気がさしたのか・・・
「当日はサラサラしないようにして来て下さい。」
と言われました。
お時間とらせてすみません(^-^;
自分で言うのもなんですが、
なかなかカツラが似合っていました♪
撮影&OAは来年です。
カレッタ汐留のイルミネーション☆


------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


カツラ合わせ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    天パの自分は、サラサラヘアが逆に羨ましいッス(*´>д<)

    イルミネーション綺麗ですねぇ。
    でも、ちぃちゃんのほうが…って、ありきたりか( ̄┰ ̄*)ゞ

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。