明るい部屋

今日は事務所の忘年会。
スタートが早かったので思ったより早めに帰宅出来ました。
家に帰ると・・・
そこでは劇団蝶能力のメンバーが稽古中。
稽古場がとれなかったので本人不在の平良宅になりました(笑)
そっと戸を開けて入ると元気な声が飛び込んできた。
お疲れ様です!
なんか、おかえりなさいと言われているようで嬉しくすぐったい気持ち。
私の勝手な妄想ですが(笑)
独り暮らしが長いと、帰宅して電気が付いているって嬉しいんですよ☆
これからずっと、うちで稽古にしようかな。
なんて。
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


明るい部屋” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほぅ!
    わしゃ、一人住まい長いけど…

    別に、なんも思わないですわ。
    男女の差か?

    ちぃ~ちゃま!
    『人恋しいモード』に、なってるんか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    じゃあ、ボクがちぃちゃんちに住んで・・・
    (*´・ω・)∂゛チョットコイャ!(怒) Σ(´Д`;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。