お酒の美味しい季節

今日も楽しく舞台稽古に参加♪
毎回、キャストが揃っているところの
抜き稽古(シーン抜粋)が中心となるのですが・・・
久しぶりのシーンって、せっかく覚えた台詞も
忘れちゃうんでしよね(笑)
毎回新鮮な感じがします(笑)
今日は金曜日☆
稽古終わってから飲みのお誘いをしてみました♪
in 下高井戸。
小一時間でお誘いしたのに・・・

つい、うっかり利き焼酎も飲んでしまいました。
そば焼酎
麦焼酎
芋焼酎
米焼酎
泡盛
これで420円。

メンバーで利き酒(日本酒)を注文した子がいたので
味見させてもらいました(^-^)
気がついたら2時間ほど経過。
陽気で帰宅し、家飲みもしてしまいました(^-^;
お酒の美味しい季節ですね♪
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


お酒の美味しい季節” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ!『悪魔』が顔を出し…
    誘ったつもりが…同席者に、ご迷惑をおかけしたのね?

    ちぃ~ちゃま!
    姉御なんだから、『払いは、コレで!』って、
    全額だしたんでしょ?

    まさかと思うが…割り勘なんて事ないよねぇ~(^。^;)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。