刺激

辛いものが食べたい。
昨日、無性にそう思い、スープカレー屋で
大辛のほうれんそうトマトカレーを食べました。
気が済んだと思っていたのですが・・・
今日も辛いものが食べたい。
ランチにスンドゥブを食べました。
辛さ4段階中の3で注文。
気は済んだかなぁ・・・
辛い食べ物好きなんです。
この季節は特に食べたくなります(^-^)
刺激を求めて次のお店を検索中。
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


刺激” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま版の…ご懐妊て事ないですよね?(笑)
    〈すっぱい物が、食べたいみたいな

    ちぃ~ちゃま!
    CoCo壱番屋の『10倍カレー』とか、食べた事ある?

    わしの知り合いの…名古屋のオナゴは、
    『それくらいじゃ、まだ辛くない!』と、更に辛さを足します。

    舌、完全におかしくなってるはず…

    ちぃ~ちゃまも、その仲間入りかぁ…
    ( ̄○ ̄;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分は辛いの苦手です(´+ω+`)…キュウ
    でも、たまに食べたくなるんですよねぇ。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。