クリスマスイブの一日

☆クリスマスイブ☆
去年は何をしていたのだろうと
去年の手帳を開いてみた。
12月24日
マンション契約
そうだ、今の住まいを決めた日だ(^-^)
期待に胸をふくらませ、
家具も何もない部屋で
一人でぽつんと座り妄想したっけ。
テーマカラーはなんにしよう。
家具はどんなのにしよう。
私のお城。
そして一年後の今日。
午後から観劇をしました。
紀伊國屋ホール
リーディングドラマ『もしもキミが。』 ―Last Christmas.
切ないの一言では伝えられない、
悲しくあたたかい愛の物語。
観劇後、新宿でマネージャーとお茶をし赤坂に移動。
ウクレレ片手にライブハウス入りをして
ハワイアンライブに飛び入り参加。
歌い終わると客席にいた女性たちが
ハナホウ!!
と言ってくれました(^-^)
ハナホウとはハワイ語で「アンコール」と言う意味。
嬉しいコールです。
今日も同席した方と仲良しになり、
連絡先を交換しました。
18歳の女の子とそのお母さんです。
可愛いなぁ・・・
ピュアオーラが出てる・・・
お芝居に興味ないかなぁ?(^-^)笑
あっという間の一日。
そしてメリークリスマス☆
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


クリスマスイブの一日” への1件のコメント

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。