マジックショー

今日は朝から自主制作映画の撮影。
とても寒かったですね~
午前に終わったので一度帰宅し、
そして、再び外出しました。
向かった先は・・・
葉山庵Tokyo in 青山
マジック世界大会優勝のマジシャン
「Mr.Colorマジックショー」
カラーさんのマジックを見に行きました。
一人で行ったら美女と隣で同席し連絡先を聞かれる(^-^)
連絡先をゲット♪
そして2人でちゃっかりマジックショーに参加して来ました。
これが戦利品(笑)
このカードが消えたりなんだりしました。

マジックショーを楽しんだ後は・・・
劇団蝶能力の稽古。
女子の集まるところにお菓子はつきものですね~(^-^)

今日のランチで飲んだビール。
アルコール入りです。

先日、知人に質問しました。
私  「ノンアルコールビールなら稽古中でも飲んで良いのかな?」
知人「そうなってくるとモラルの問題ですね。」
私  「・・・納得(^-^;」
稽古中、ノンアルコールビールも飲んではいけません。
演劇ユニットS.A.K.E.は稽古中に赤ワインが出てきてた事も・・・
あの頃が懐かしい。
------------------------------------------------------------–
劇団蝶能力 「ルービック・キューピッド」


------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


マジックショー” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    青島ビールっすね!
    あっしも大好きっす。やっぱり、ランチにはビールっすよね。
    普通のサラリーマンは、滅多にできないけど。。。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。