スタミナカレー

今週はフラ週間。
先生がハワイから来日しています。
レッスンの前はガッツリごはん。
以前から気になっていたカレー屋さんに入ってみると・・・
なんと、チキンやらポークやらお肉系のカレーしかありませんでした(^-^;
しかもお店には私ひとり・・・
出づらい(--;
と言う事でお願いしてみました。
「すみません、お肉抜きでお願いします(^-^;」
するとお店の方がサービスでお野菜をつけてくれました(^-^)
店員さんに辛いと念押しされたカシミールカレー。
辛かった(笑)

舞台公演が終わったので久しぶりのフラレッスン。
楽しかったです(⌒-⌒)
脱・引きこもり?
はやっヾ( ̄o ̄)
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


スタミナカレー” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    肉抜きはダメ元で言ってみるのが正解です。
    ダメな店は対応できないとはっきりと言ってきますから、気兼ねなく言った方がいいと思いますね。

    抜いてくれるだけで嬉しいのに、サービスしてもらえたりすると、本来の味なんてどうでもよくなって、この店に来てよかったな~って腹と心が満たされるんですよね。

    自分も肉抜きのオーダーを出すもので同じような経験がありわかりますよ。^^/
    会津のラーメン屋でたまごをサービスしてくれた思い出が印象深いかな。(*^^*)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。