風邪を引いたらカレーだねっ

どうやら風邪をもらってしまったようで・・・
体調が良くないm(--)m
お昼はお弁当でしたが夜は私にとってのお薬、
カレーを食べました。
カレーを食べれば治ると信じています。
お茶の水のカレー屋ジョニーで食べた激辛のカシミールカリー。
ボーッとしていてお肉抜き伝えるの忘れてました。

やっぱり辛かった~(笑)
18種類のスパイスが入ったカレーですって♪
なんか漢方的で良い気がします(^-^)v
お腹いっぱいで帰宅し、
明日のお弁当の仕込みをしました(笑)
------------------------------------------------------------–
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料)

------------------------------------------------------------–


風邪を引いたらカレーだねっ” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風邪、大丈夫ですか?お大事に∵ゞ(>д<)ハックシュン!
    しかし、激辛は喉に悪そうですな…(´ー`A;)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。