ハッピーウェディング

元同じ事務所の女子が結婚!?
あまりの衝撃と嬉しさで誰かに言わずには居られない!
と言う事でブログに書き込み(笑)
芸能界を辞めてしまった彼女の情報はあまり入ってこなくなっていたのですが、
彼女から連絡があり時々メッセージ交換をしていました。
彼女のウエディング試着姿はあまりにもキレイで、
写真を見ていた私はニヤけていました。
美人だなぁ~(*´∇`*)
おめでとう!!
ほんと嬉しいよっ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。
いつか私も☆
たぶん、ご報告出来るのは4月1日になると思います♪( ̄▽+ ̄*)


ハッピーウェディング” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ま、まさかあのちぃちゃんが結婚!?Σ( ̄д ̄ノ)ノ
    と思ったら、お友達でしたか…(´ー`A;)
    ふう…良かっ・・・たのか!?
    いつか、ちぃちゃんも報告出来る日が来るといいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
    とりあえず、4月1日にはおめでとうを言っておきます(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。