ビフォーアフター

お弁当を食べながらブログへ書き込み~
お行儀悪くてすみませんm(--)m
急に写真が必要になり、午前から画像探しの旅をしていました。
なかなかないですね・・・
こうゆう時に写真撮られ嫌いが裏目に出ます(--;;;
あちこち探し回り、こんな画像を見つけました。
6年前

宣材ではなくオフショットなので、
食べ物か何かを待っているのだと思います。
同じく6年前。

ビールを持っていれば良い笑顔。
そう、オフショットの画像は高確率でビールを持っています。
そうゆう写真は使えないんですよね(^-^;
時を遡れば遡るほど細かった私。
まさに逆ビフォーアフターですね( ̄∇ ̄*)ゞ


ビフォーアフター” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おばちゃんの変わりように比べたら

    まだまだ甘い

    なので、もっと減量にハゲ無なっちゃんでしたε=ε=┏( ・_・)┛

  2. SECRET: 0
    PASS:
    だから、あれほど口を酸っぱくして…
    ダイエット!と…。(°□°;)

    こ~なりゃ、画像修正で、やり過ごすのじゃ!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    でしょ~。記念にもなるし常日頃から撮って残しておいた方がイザという時に役立つんですよ。。やっとわかって貰えた。(TT)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うん、確かに若い:(;゙゚'ω゚'):

    こんなに可愛いのに6年経ってもまだ独女とわ(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    久々の萠写真キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
    ☆⌒Y⌒Y⌒(σ≧□≦σ)超力ゎレl→⌒Y⌒Y⌒☆
    ビールのCMなら宣材として使えるのにね(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私が従来の武術家修業と並行して役者修業始める前年です。
    舞台で拝見するのが翌年か翌々年辺りですね。
    平良さんに負けないよう、リアル忍者&リアル剣術遣い&役者として、映像やらで頑張ってます(^0^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。