インフルエンザ検査


帰宅して熱を測ると37.1℃
う〜ん、土、日曜は人の集まる所に行くから病院で検査しようm(_ _)m
と言う事で近所の病院へ行って来ました。
インフルエンザの検査。
インターネットで検索し行ってみると、とても雰囲気の明るい病院。
第一印象がとても良い。
待ち時間や検査などもスムーズで一時間以内に帰宅出来ました♪
結果はマイナスでした(^ ^)v
38.0℃を越える事があれば病院に再度来て下さいとの事です。
使った事のないジェネリックカードを出すと、取り扱っていない病院でした。
一度も使えた事ないんですよね〜
あまり、薬飲まないのに(。-_-。)


インフルエンザ検査” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かった~安心ですね

    河童はお芝居やっていた
    昔、芝居仲間に一人はインフルエンザになる人がいて、必ず…共倒れしてました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    インフルエンザでなくても、風邪気味なら周りが迷惑ですよ。

    おとなしく療養してなちゃい。(><)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、ジェネリックカード持ってるけど使った事ない…( ̄∀ ̄;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。