半端なオタク

わたし、中途半端な健康オタクです。
白湯の次に気になるものが。。。
よし、試してみよう(^▽^)/
今も楽しいけれど、
歳を重ねるのは楽しみの一つだったりします(^-^)
きっと、素敵な大人が周りに居るからそう思うんだろうなぁ(⌒-⌒)
シワの一つも愛おしく思えるほど、
自分なりに歳を重ねたいな(*´∇`*)


半端なオタク” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    髪の1本が愛おしく思えるほど、
    自分の頭で歳を感じさせられる・・(TT)

    半端オタク、、自分も発毛オタクやりましたね~
    結果は見てのとおりで止めましたが。。。><

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログみてて思います。
    Positiveですよね。
    歳を重ねることが楽しいと思えるのは、きっといい人生だと思う。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。