千秋楽

ひと夏をかけた公演がとうとう終わってしまいました。
あっという間の5公演。
楽しいこと、壁にぶつかったこと、色んな事があったこの夏。
人の温かさに触れ、今だから感じること。
あの時の自分には判らなかったと過去を振り返る。
劇団の方々、ゲストの方々、応援して下さっていた方々、そして劇場までお越し頂いた方々に心より感謝いたします。
ありがとうございました!
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


千秋楽” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    芝居、お疲れでした!

    知人から、
    連日、怪我人がたえないと、聞いていたので…
    どんな芝居なんじゃ〜!と、思っておりました!(笑)

    ちぃ〜ちゃまは、
    転落する事もなく、無事、終えられ、
    見ている方も、ホッ!としました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。(本当は初めましてではありませんが、此処にコメントするのが初めてなので。)
    舞台、千秋楽に観させて頂きました。思いもよらず良い席で、千春さんがすぐ横を通ったり、目と鼻の先で殺陣したりで、結構ドキドキ物でした。久し振りに生の千春さんを観れて嬉しかったです。
    本当にお疲れ様でした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした(o~-')b
    劇場近辺でちぃちぃを見つけるコトが出来ませんでした(ノ_<。)
    が、久しぶりにモエヲタさん達に会え楽しかったです♪
    また舞台に出てくれますよね?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    舞台おつかれさまでした。
    お久しぶりのちーちゃんの舞台姿を見れて感激です(@^▽^@)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    千秋楽も観ました。^^
    4日間お疲れさまでした。
    また月蝕に限らず舞台に立つモエちゃんを観てみたいですね。^^

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。