もったいない菜


今日は朝からお洗濯に稽古準備♪
出かける前に早めのお昼ゴハンをあり合わせで作りました(^-^)
もったいない菜の塩焼きそば〜☆
S.A.K.E.の智ちゃんに頂いたソースと、
もったいない菜と言うなの野菜。
玉ねぎは甘いのでザク切りにして作りました(^-^)
麺を一人前入れたのに麺が見えません(笑)
もりもりゴハンで一日稽古が乗り切れます♪( ´▽`)


もったいない菜” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    食器やランチョンマットも涼しげでいいですね☆
    もったいない菜とは、大根の葉とかの一般的に捨てちゃう葉のことですかな?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。