大根の葉


明日は劇場入りなので、早めに稽古が終わりました。
帰宅してから晩ゴハン。
大根を買ったので、葉から食べる事にしました。
<材料>
大根の葉
玉ねぎ
ツナ
ニンニク
オリーブ
ドライトトマト

鷹の爪
コンソメ
オリーブオイル
パスタにかけても美味しそうな味に仕上がりました♪
大根まるまる1本。
次は、大根ステーキでも作ろうかな♪( ´▽`)


大根の葉” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京は晴れてますかー
    宮城は曇ってます(><)

    見れるならピンホールか虫眼鏡、双眼鏡などを使って白い紙への投影法が目に負担ないしいいよね。^^

    晴れ間を期待して今から双眼鏡探しします(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大根の葉とわなかなかいいですね(^-^)
    昔よくバイトの帰りに寄っていた韓国食品店で、大根と人参の皮の炒めものを買って食べたのを思い出しましたね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。