S.A.K.E.第四回公演


S.A.K.E.第四回公演
「Catch eye ~その女達危険につき愛すべからず~」
待望の第四弾は、サスペンスアクション!?
人気観光地軽井沢。そこに三姉妹の経営する店はあった。
その名も「キャッツ・アイ」
自宅栽培した無農薬野菜やお茶が人気のオーガニックカフェ
セレブが連日集う人気店になりつつあった。。。
そんなある日、開店準備中に何者かに狙われる!!
一体、誰が、何の為に、彼女たちの命を狙うのか…?
姉妹の平穏な日常は、不穏で危険なものへと一変する。
NEWキャストを迎え、ここまでやるか!?S.A.K.E.!
【作・脚本】 藤平 久子
【演出】 小野 了
【出演】
S.A.K.E.(亀谷さやか・平良千春・野上智加)
近藤康成
吉久直志(カプセル兵団)
結城輝
今井英里
春原一輝
土肥美緒 
【PLACE】
参宮橋トランスミッション
【日時】
5/22(火)19:00
5/23(水)19:00
5/24(木)14:00★/19:30
5/25(金)19:00
5/26(土)12:00 /15:30/19:00
5/27(日)12:00 /15:30/19:00
(全11回公演 受付開始は公演の1時間前、開場は30分前を予定しております)
【TICKET】
全席自由席
早割 3300円(4月中の申し込みに限る)
前売 3500円
当日 3800円
★キッズ・学生特別公演【24日(木)14:00の回のみ】親子セット(大人1名+子供1名) 4000円(膝に乗せられて一席でOKの場合は3000円)
特別学生券2000円
特別一般券3000円
(24日14:00公演は、お子様デーのため、多少騒がしくなることもあります。ご了承ください)
◆チケット絶賛発売中!!
平良千春専用予約フォーム
<お願い>
※メールフィルターの設定をされているお客様は
 
gettii@longrun.name
からのメールをフィルターから外して下さい。
フィルターにかかりますと「チケット予約受付完了のお知らせ」が届かなくなります。
お願いします。


4月中のチケットご購入は前売りよりも200円お得です(^-^)
ご予約お待ちしております♪
ゴールデンウィークの後は・・・
S.A.K.E.ウィークをお楽しみ下さい!(^-^)
ご来場お待ちしております☆


S.A.K.E.第四回公演” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サスペンスでアクション!
    そして、セクシー三姉妹♪☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
    超楽しみです!

    さっそく、今回も宣伝しときます(。・`ω・。)q

    それにしても、オーガニックと聞いて、
    ちぃちゃんを思い浮かべたのは自分だけかな?(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

    P.S.
    今回はドリンクなしかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    ど~でもいいが…5月28日に投稿とは…意図したのか?

    ちぃ~ちゃま!ボケかまさんで、いいから!

    それとも…未来日記とでも、言うつもりか?

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。