色違い買い

私の選ぶ服はどれも似ているらしい。
知人とジーンズなんかを見ていると良く言われたものでした。
知人「同じジーンズ持ってるじゃんヾ(ーー )」
私  「違うよ!色とか微妙に違うしステッチも違うの(><)」
知人「いつも同じ服着てると思われるよ(¬¬)」
私  「・・・( ̄ヘ ̄; )」
どうしても自分の好みって偏ってしまうんですよね~(^-^;
なのでお友達と一緒の時なんかは見てもらったりします。
昨日一緒だった知人にも服を見てもらいました。
知人「千春さん、このスカート千春さんに似合うよ(^-^)」
私  「えっ、可愛いけどチェックのプリーツは年齢的にNGじゃない?(^-^;」
知人「そんな事ないよ。年齢気にせず似合うの着た方が良いよ(^-^)ほら試着してみて♪すみませ~ん(と店員さんを呼ぶ)」
私  「えっ(^-^;今日はこの後予定あるから持ち歩けないよ(^-^;;置き忘れしちゃいそうだから(^-^;;;」
知人「取り置き出来るよ(^-^)」
私  「そうなんだぁw(゜o゜*)w」
と言う事で試着しスカート購入を決めた私は、本日商品の引取りに行って来ました(^-^)
秋になったらブーツと組み合わせて着てみよっ♪
次の予定まで少し時間があったのでついでに靴も見に行き買ったものは・・・
今履いている靴と同じ形で色違い(^-^;
一人でお買い物するとこうなるんですよね(;´▽`A“
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


色違い買い” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千春お姉ーさんなら何でもお似合いですよ♪(*'-^)-☆
    自分に自信を持ちなさい。ニコニコ

    特にミニなんか似合いそうですね。(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なっちゃんさん。10代の頃のちぃちぃは
    ミニスカ姿がとても似合ってました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    以前、イメチェンしたけど、今はどんな服の趣味になったのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    B型のちぃ~ちゃまは、色々なものに、
    かなりの拘りが、あるからねぇ~!(笑)

    秋からは、
    『ちぃ~ちゃま・イメージを変えよう!』キャンペーンをしないと!

    色々、チャレンジしてみるのも、楽しさが、広がるんじゃない?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ジーンズよりは断然スカートの方がお似合いですよ。(*^^*)
    知人もそう判断しているんだし認めましょう。(^^)/

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。