冷やかし

最近ずっと調子が良くない私の携帯電話。
そろそろ交換しないと悪夢が起きそう(^-^;
なんてずっと思っていて交換していなかったので本日、携帯電話ショップに行ってきました。
こだわった使い方していないので、どれにしようか迷うんですよねぇ(^-^;
正直どれでも慣れれば快適(*´∇`*)笑
並んだ携帯電話。
機能説明のポップ。
・・・店員さんに聞いてみよう(^-^;
私    「すみません、アドバイスお願いします(^-^;」
店員さん「はい?」
私    「どれが良いのか判らなくて(^-^;」
店員さん「あっ、はい、良いですよ(^-^)」
私    「前の携帯に辞書機能がついていて便利だったんですけど、携帯に直接機能としてついているのはどれですか?」
店員さん「少々お待ち下さいね(^-^)」
と電話にて問い合わせて下さいました。
店員さん「こちらとこちらがそうですね(^-^)」
私    「こちら(別の携帯)の評判はどうですか?」
店員さん「私も同じものを使っているんですけど良いですよ(^-^)」
私    「こちらとこちらの違いはどこですか?」
店員さん「説明」
私    「近日発売のも気になるんですよね・・・いつ頃発売ですか?」
店員さん「もうパンフレットに載っているので今月中には出ると思いますよ。いや、出ますね。」
私    「・・・もうすぐですね。ではそれまで待ちます(^-^)」
店員さん「その時も当店でお願いします(^-^;」
私    「はい、出直してきます(^-^;;」
聞くだけ聞いてお店を後にする私。
ただの冷やかしに思われたかなぁ?(^▽^;)
アドバイスありがとうございました♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


冷やかし” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほらね!ここでも、拘ってる!(笑)
    店員さんの説明聴くのも、楽しいもんです。

    ちぃ~ちゃま!販売店で、聞くのも良いのだが・・・

    ショールームとか、行って・・・じっくり、聴くのも、良いかと・・・
    <携帯に限らず

    それより、
    ちぃ~ちゃま!説明書をしっかり、読みましょうね!
    機械に、弱いんだから・・・(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    機械が苦手なら、店員さんに説明書読まなくても使えるやつを
    紹介してもらえば・・・(*゚ー゚)

  3. SECRET: 0
    PASS:

    ウチもそろそろ 携帯買い換えたいんだな~☆
    サイドボタンで開ける携帯がいいな♪
    やっぱ、使い慣れた機能って大事よねヾ(^_^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >「・・・もうすぐですね。ではそれまで待ちます(^-^)」

    これいいですね。^^
    携帯に限らず店員に絡まれたら応用してみます。(^^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。