晴れたら空に豆まいて

豆風ライブハウス代官山「晴れたら空に豆まいて」へ行って来ました(^0^)
知人の東京ごみたんく出演ライブです♪

前回と同じ(7/17ブログ参照)4組の対バンで男性ボーカルは知人バンドのみ。
なんだか会場の雰囲気が前回とはまったく違うわ(o^∇^o)
知人もトークで冗談っぽく「楽屋が良い香りです♪(* ̄ー ̄)」と言っていたのですが、ライブハウス全体が華やかに見えました(^▽^)笑
1組30分という限られた時間で、それぞれの魅力が出ているとても素敵なライブでした♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


晴れたら空に豆まいて” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    ライヴ乱入、乗っ取りして、
    場をヒートさせねば!(笑)

    お願いですから、ロックの曲を歌ってみてくだされ!
    エナメルの衣装で、口から火を!(笑)

    ちぃ〜ちゃまの、イメチェンだ!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも思うンですが、ライブ会場は撮影禁止では?(¬¬)
    悪いお手本になってはいけませんよ。><

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。