あの頃

昨日、過去に出演していた番組の映像を見ました。
そこには・・・S.A.K.E.野上智加ちゃんと私の姿が。
2人とも、今とは様子が違う。
・・・細い(--。)
私「智ちゃん、この映像見たことある!?」
ぴちぴち(笑)
私「あの頃に戻ろう!」
と、そこに居合わせた同い年の女性を巻き込み
3人で一ヶ月ダイエットをする事にしました。
あの頃に戻るんだっ!
7月17日に報告会決定。
私の目標は3kgです。
一昨日、水着を買いました。
着る予定はないけれど丁度良いわ♪♪(* ̄ー ̄)v


あの頃” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、そんなこと言っていいんですか?だって明日は…ですよね(^^♪
    あれ?違ってたかな?(-.-)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。