お迎えまでの時間


マンションの水道管高圧洗浄のため業者の方が部屋に入るので、昨夜あぃりちゃんに心を預かってもらいました(。-_-。)
心は高確率で男性に吠えるので、犬嫌いな方は不愉快になるかと(>_<) 心を引き取りに行くまでの時間。 する事はたくさん作れるのに手に付かない。 何してるのかな…心… 昨夜、あぃりちゃんの愛犬たちとすぐに仲良しになった写メを送ってくれました。 楽しくしてるよね(^-^) さて、お迎えまでまだ時間があるから、引っ越しに向けて荷造りしようかな。 只今、審査に向けて書類を集めている所です。 あっ、今日、住民票取りに行くの忘れてました(^◇^;)


お迎えまでの時間” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    月曜日からの猛暑
    わんこが心配心配で
    全然おちごとが

    でも
    帰宅すると
    元気いっぱいで
    火曜日からは安心して(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    飼い主が居なくても楽しそうな顔見ると嬉しいような、ちょっぴり寂しいような、、(^^;

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。