体重


こんばんは(^-^)
昨日、動物病院へフィラリアの薬をもらいに行きました。
病院まで抱っこして連れて行ったのですが、だんだん腕が痛くなり、
心、重いよ〜(>_<) と診察台に降ろしたら2.3kgでした。 あらっ、0.1kgしか増えてないじゃない、私の筋力が落ちたのかな? と思っていたら先生が言いました。 先生「ムネとハラの周りが同じくらいだから…」 私 「太いですか?」 先生「人間だってムネとハラが同じ太さだと肥満でしょ」 私 「大爆笑(^∇^)」 少しゴハンを減らすように言われました。 犬は産まれてからの時期と体重でゴハンの量を決めます。 心は割と成長が早いので、減らす時期を早めた方が良かったのかもしれません。 一緒にダイエットしよっか、心U・x・U


体重” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お友達のチワワさん
    どれくらいポッコリお腹になってるかな?(笑)
    確認してきま~す
    (^з^)-☆Chu!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペットは飼い主に似・・・
    ・∵.Σ(゚Д´(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。