スパイダーマン


今日は先週に引き続き、知人の知人の結婚式二次会用サプライズビデオ撮影のお手伝いをしていました(^-^)
撮影中に見かけたスパイダーマン。
置き物ではありません♪( ´▽`)
スパイダーマンって、ハーレーに乗らなくても飛べますよね?
飛ばないタイプのスパイダーマンか。


スパイダーマン” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    萠はゴジラとガメラの区別もつかないからスパイダーマンとバットマンも区別がつかなかったり(^-^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スパイダーマンのように空が飛べたら
    どんなに楽に会館に行けるたろうとおもう

    厚木手前にて
    つきはてたなっちゃんでした

  3. SECRET: 0
    PASS:
    説明すると長くなってしまうので、こんな解釈わどうでしょうか?

    「糸を出せなくなってしまったスパイダーマン」

    実際の映画でも、2で糸を出せなくなってしまいエレベーターでビルを下りるエピソードがあるわけですしね(笑)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。