観劇週間



こんにちは(^-^)
日曜日に月蝕歌劇団の舞台を
あぃりちゃんと観に行きました〜
その後は居酒屋へ行きマネージャー池田さんの
サプライズバースデイお祝い。
誕生日は一ヶ月前でしたが(笑)
帰りに2人でプレゼントを見に行きました。
月曜は去年のS.A.K.E.公演に参加してくれた、
暁雅火の舞台を観に行きました〜
私はあまり人を呼び捨てにしないのですが、
まさかは何故か呼び捨てです(。-_-。)
稽古場では演出家の先生から
「まさかのお姉ちゃん」
と呼ばれていました。
皆んなに愛されていたまさか。
なのに今年のS.A.K.E.公演のお知らせを
誰もまさかには出していませんでした(笑)
愛されキャラのまさかくん。
9月公演の作品は今日で千秋楽ですが…
10月は下北沢の楽園と言う劇場で
10/1〜28まで舞台公演をしています。
演劇三昧ですね(。-_-。)


観劇週間” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なお姉さん次第ですが、

    また、ポスターよろちくお願いしま~す(-^〇^-)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日から一ヶ月後のバースデイって、ホントにサプライズですね(´ー`A;)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。