ルーツ





かなり早朝におはようございます(。-_-。)
昨日は午前中に雨が降り、おばあちゃんの所へは行けませんでした。
午後から学科と教習を受け、その後は従姉妹が観光案内をしてくれました(^ ^)
安達祐実ちゃん似の30歳ですが見た目は20歳の従姉妹。
10年前に宮古島に来た時にも案内をしてくれました(^ ^)
優しくて可愛い従姉妹は私の事をねーねーと呼びます。
昨日も親戚の家に行ったのですが、色んな方から話しを聞くたびに点と線が繋がって行きます。
島に残っているお父さんの兄弟。
沖縄本島に行った兄弟。
島から出たお父さん。
お父さんは言葉が少なくあまり自分の家族の事を話しませんが、私は聞きたがりなのでおじちゃんたちに聞きました(笑)
それぞれの想い。
改めてお父さんの愛情深さを知りました。
お父さんが島から出てくれて良かった(^ ^)
だから今の私がいて、宮古島に惹かれるんだと思います。
宮古島、
ハッキリ言ってサビれてますよ。
そこが良いんです。
人工的なリゾート地より不便なのは自然が残っているから。
宮古島はまだまだ夏です♪( ´▽`)
今日はどこへ行こうかな☆


ルーツ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宮古島…一度は行きたいと思ってしまいました。

    千晴さんも、いつかそんな熱愛をするかもしれませんね(#^.^#)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    去年の12月。友達と石垣島に行ったのですが、宮古島も綺麗ですね。すごくこころが癒されそう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに素晴らしいトコだね☆彡

    でも写メを見たら行った気になれましたw

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。