お祭り



昨日、教習所の先生方にお祭りに連れて行ってもらいました!
泥々のオニ、パーントゥの泥をつけられると厄が祓えるそうです(^ ^)
なぜか物凄く臭う泥(^ ^)笑
全身につけられた方がご利益ありそうですが物凄く臭うので(笑)背後から忍び寄り、手に少しだけ泥をつけました♪( ´▽`)
帰りはみんなでゴハンに行き、先生方にご馳走になりました(^∇^)
楽しかったな〜☆
お父さんにお祭りの話しを電話でしたら…
私「クサイオニのお祭りに行って来たよ!」
父「あんたは何を言っとるだ。」
どうやらお父さんは知らないらしい(笑)
合宿所に戻ってからうつうつしていた新入り君と廊下で話しをしました。
2日くらい前にバッタリ会った時、
「結婚間近だからあなたと2人では遊べない」
(と言う設定にしました)
と言ったら、ちょうど良い距離感になりました(^ ^)
年齢を聞いたら23歳(>_<) オバちゃん相手にしてないで街に行きなされ(笑) でも、私たち合宿生はあしがないんですよね(笑) 今、おばあちゃんのいる施設に来ていますがお風呂に入っているみたいで… そろそろ教習所に戻らなくちゃなんですm(_ _)m 今日も晴れていて心地よいな♪


お祭り” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いたいけなオトコノコを騙してはいけませね(笑)

    でも、その年頃だとお姉さんに興味深々かもww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお、結婚ですか!それはおめ・・・なんだ設定か(´ー`A;)
    彼氏役が必要なときは、是非ご指名を!←おい(笑)

    P.S.
    クサイオニのお祭りでは何のことやらわからないかも(;^ω^A

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。